AKB48篠田麻里子 ベールに包まれたミステリアスな過去 - 裏芸能エンタメスクープ!

裏芸能エンタメスクープ! ホーム  »  裏芸能 »  AKB48篠田麻里子 ベールに包まれたミステリアスな過去

おすすめ最新記事

AKB48篠田麻里子 ベールに包まれたミステリアスな過去

総選挙以降、メディアはことさらに前田敦子大島優子の「5年戦争」ばかりを強調するが、AKBの中にあってあまり語られることのないメンバーが篠田麻里子(25)だ。
主力メンバーの中でもCMに雑誌に引っ張りだこ状態の彼女。前田敦子のように中心でもなく、大島優子のように"背負っている感"が突出しているわけでもない。高橋みなみのように情熱的でもない。だが、"特別な存在"として君臨している彼女は、いかにして現在の地位まで昇りつめたのか。

詳細は ...... Entameranking


AKB48篠田麻里子 セクシー画像 Ranking マジ?
AKB48篠田麻里子 セクシー画像 Reading おお!!
AKB48篠田麻里子 セクシー画像 Reading 陰謀説も!?
AKB48篠田麻里子 セクシー画像 Guwasa まさか!?
AKB48篠田麻里子 セクシー画像 Reading 可愛い!!
AKB48篠田麻里子 セクシー画像 Ranking すげぇ!!


芸能界の最新情報 ⇒ Ranking

篠田がAKBに加入したのは、AKB劇場がオープンしてから約1ヶ月半後の2006年1月22日。前年に1期生になるべくオーディションを受けていたが、惜しくも落選。その後、当時、劇場内にあったカフェの店員として働いていたのだが、ファンから「カフェの娘がかわいい」というアンケートが寄せられたことをキッカケに、突如、正規メンバーとして大抜擢された。

だが、彼女はすんなりとAKBの一員として馴染むことができなかった。なぜなら、篠田はそう簡単に他人に気持を見せないからだ。肝心な話をするときも、決まって冗談めかし核心には触れなかった。

「彼女がかったるそうにしているところなんて、当時だけでなく、今にかけても見たことないですね。ただ、サービス精神は高いけど、そこからもう一歩踏み込んで、ヲタの心を掴もうとするようなことはしてこない。それはメンバーに対しても同じ。彼女は人に深く関わることを、意識的に避けているように見えます。他人の心の中に踏み込むのも嫌だし、逆に踏み込まれることも頑として拒絶する部分があると思います」(関係者)

そうやって、本心が見えない裏には、篠田の過去が非常にミステリアスなものであることも関係している。基本的には彼女はプライベートについて詳しく語らない。他のメンバーは家族の話などをブログなどでよく語るが、篠田に関してはかなりの部分がベールに包まれている。

「本当に謎ですね。昔、聞いたのが、お母さんが北海道にいて、お父さんは沖縄にいるって。かなり複雑な家庭環境でこんなややこしい話になっているのかもしれませんが。そう考えると、他人が心に踏み込んでくるのを拒絶する気持ちもなんとなくわかる気がしますね」(古参の篠田ヲタ)

こればっかりは本人しかわからない問題だが、他のメンバーにはない陰の部分が見え隠れするのは、単に年齢的な問題だけではないのかもしれない。それは他のアイドルとは一線を画する存在感にもつながってくるのだが、ある意味、人間関係について達観している部分すらある・・・。


続きは・・・ ENTAMERANKING


汚れつちまつた悲しみに…… (ぶんか社文庫)






Pickup article
上戸彩の生脚太ももエロすぎいいいいいいいいい
体操・田中理恵が確実にパイパンwwwww 画像有
結婚の滝本沙奈アナが放送事故、サンデーモーニングで下着見え!?
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinouentame.blog129.fc2.com/tb.php/102-154c60ac