篠原涼子 裸体を絶賛、ヌードにヤル気満々! - 裏芸能エンタメスクープ!

裏芸能エンタメスクープ! ホーム  »   »  篠原涼子 裸体を絶賛、ヌードにヤル気満々!

おすすめ最新記事

篠原涼子 裸体を絶賛、ヌードにヤル気満々!

女優の篠原涼子(39)が先日、都内で行われたアニメ映画『ONE PIECE FILM Z』(12月15日公開)の公開アフレコに出席。

淡いピンクのドレスの上からもユッサユッサとオッパイの“揺れ”を見ると、Eカップは確実にある・・・。

今年2月に第2子となる男の子(二男)を出産後、初めて公の場に姿を見せた篠原。育児について語り・・・

詳細は … Entameranking


篠原涼子 ヌード画像 Ranking おぉ!!
篠原涼子 ヌード画像 Reading エロすぎwww
篠原涼子 ヌード画像 Reading ヌード画像
篠原涼子 ヌード画像 Guwasa こ、これは・・・
篠原涼子 ヌード画像 Reading 下着が・・・
篠原涼子 ヌード画像 Ranking すげぇ!!

芸能界の最新情報Ranking

今年2月に第2子となる男の子(二男)を出産後、初めて公の場に姿を見せた篠原は、顔を台本で隠しながら「恥ずかしい、恥ずかしい」を連発。育児については「楽しいですよ。奮闘しています」と語った。

「自宅付近の公園で、子供と土いじりをしたり、虫を捕ったり、川で遊んでいるところを何度も目撃されています。もっとも、今回の取材で我々の目は彼女の豊満なバストに釘付けでした。淡いピンクのドレスの上からもユッサユッサと揺れるのがハッキリとわかりました。幸せオーラがたっぷりでした」(芸能記者)

篠原は2005年12月、24歳年上の俳優・市村正親と結婚。2008年5月に長男を出産して以降はCMを中心にドラマ・映画で活躍。子育てと仕事を両立させてきたが、篠原を“2人目”へと決意させたのは長男のことを考えたからだという。
「市村も彼女のいる前で『ボクも弟か妹がほしい』と懇願したそうです。篠原もお兄さんとお姉さんがひとりずついて、とても可愛いがられて育ったので、自分の子供にも“ひとりっ子”の寂しい思いはさせたくないと思ったのです」(ワイドショー芸能担当デスク)

とはいっても、市村は60過ぎの“ご老体”!?
「でも、子作りを始めてから2カ月ほどで妊娠させたのですから、よほどセックスの相性もいいんでしょう。市村は親しい人たちに、よく『うちのはアレがよくてよくて』と自慢しているようです」(芸能記者)

しかし、さすがにこれで子作りは打ち止め。篠原は次のステップへと進むことになる。
「熟女の色香を生かした仕事への挑戦です。ヌードにヤル気満々なんです」(映画プロデューサー)

件のアフレコの仕事の前に、週刊誌のカラーグラビアの“特撮”で笑顔を見せた篠原。
「市村が篠原の裸体を絶賛しているようで、“脱げ脱げ”とけしかけているそうです。年齢的にも今がチャンスであることは確かです。“市村カメラマン”による写真集出版のプランも持ち上がっています」(芸能記者)


続きは ... ENTAMERANKING


Sweets-Best of Ryoko Shinohara-




(ネタ元:週間実話)


Pickup article
上戸彩 ランジェリー姿を公開!肩から胸を大胆露出するカットも
大島優子 子役時代の巨乳がスゲェェェ!
菜々緒 「ローリングフェラ」特技&ワレメ喰い込み写真集【画像】
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinouentame.blog129.fc2.com/tb.php/109-c568c2c9