広末涼子 乳首まで晒した超過激濡れ場に挑む! - 裏芸能エンタメスクープ!

裏芸能エンタメスクープ! ホーム  »  エンタメニュース »  広末涼子 乳首まで晒した超過激濡れ場に挑む!

おすすめ最新記事

広末涼子 乳首まで晒した超過激濡れ場に挑む!

広末涼子 Teens―1996-2000


電撃再婚など相変わらずサププライズな話題に事欠かない広末涼子(30)がまたしても世間の度肝を抜くことになりそうだ。今度は女優生命を賭けて"18禁映画"にチャレンジするという。

詳細は ...... Entameranking


広末涼子 濡れ場画像 Ranking 衝撃!
広末涼子 濡れ場画像 Reading おお!
広末涼子 濡れ場画像 Reading どういうこと?
広末涼子 濡れ場画像 Guwasa 乳首が・・・
広末涼子 濡れ場画像 Reading おっぱい触られ…
広末涼子 濡れ場画像 Reading 肉食系!
広末涼子 濡れ場画像 Ranking 超過激!

広末涼子 濃艶な濡れ場シーンが超過激




さらなる衝撃はバストトップ、つまり乳首まで晒した超過激な濡れ場に挑むというから凄い。映画は人妻役の広末が身体だけの関係だった愛人の愛欲生活に溺れ、やがて自滅していくという物語。監督候補には広末が主演した映画『ゼロの焦点』の犬童一心監督、同じく『秘密』『おくりびと』の滝田洋二監督の2人が、脚本家も宮藤官九郎小山薫堂といった大物の名前が挙がっている。

「広末が中年男に抱かれるシーンで『久美子(ヒロイン)はあまりの快楽に全裸を晒す』『男は組みこの形のいいバストを突然、ギュッと鷲掴みに・・・』『久美子はガウンを自らはぎ取り、全裸のまま男の上にまたがると"今だけあなたを全身で感じたい"と言って腰を動かす』と企画書段階で全裸というキーワードがあちこちに見られ、際どい表現が使われていた」(映画プロデューサー)

もちろんこの企画は正式決定ではなく、あくまでも広末の元に寄せられた数ある映画企画の1つに過ぎず、最終的なジャッジを待っている状態。⇒Ghiroba

しかし可能性は限りなく高く、すべての始まりは世間を仰天させた再婚相手キャンドル・ジュン氏の存在。芸能界内外でジュン氏の外見と過去の言動が問題視されているのだ。
「上半身、両腕に民族調の刺青。背中には18歳で彫ったというマリア像。右の耳たぶには長さ20cmの鹿の角のピアス。しかも過去のインタビューでドラッグ常用者と誤解されない発言をしている。インパクトが強すぎる姿と発言が芸能界およびテレビ界は完全NG。現在CM契約をしているが、数社が見直しを検討している」(芸能プロ関係者)


本人の意思は・・・ ENTAMERANKING


広末涼子ポストカードブック/FLaMme (タレント・映画写真集)



  

今回の再婚だ得浮かれているのは広末当人だけ。周囲から完全にそっぽを向かれた状態だったのだ。

「さすがにヤバイと思ったらしい。このままだと干されるばかりか引退の二文字が浮かんだようだ。女優として路線変更を言い出し。全裸解禁について了承したとしてもなんら不思議ではない」(事情通)


果たして・・・

(ネタ元:週刊実話)

Pickup article
安倍なつみ 今話題の整形疑惑を徹底検証!鼻の整形よりも目の方が…
AKBの枕営業について"巨匠"が暴露 実は・・・
宇多田ヒカル「海外の日本食屋は韓国人がやってて糞マズイ。これが和食と思われたら迷惑!」
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinouentame.blog129.fc2.com/tb.php/11-d995587b