長澤まさみ 長澤ヘアヌード計画! - 裏芸能エンタメスクープ!

裏芸能エンタメスクープ! ホーム  »   »  長澤まさみ 長澤ヘアヌード計画!

おすすめ最新記事

長澤まさみ 長澤ヘアヌード計画!

女優・長澤まさみ(25)がファッション誌で衝撃の「ヌードOK発言」をしていたことがわかった。

詳細は ・・・ Entameranking

長澤まさみ ヌード画像 Ranking 遂に!!
長澤まさみ ヌード画像 Reading 反則!?
長澤まさみ ヌード画像 Guwasa スゴイ!!
長澤まさみ ヌード画像 Reading やはり・・・
長澤まさみ ヌード画像 Reading エロ過ぎ!!
長澤まさみ ヌード画像 Ranking マジ!! 

芸能界の最新情報

長澤がショッキングな発言をしていたのは、雑誌『Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)』11月号。大人の女性として色気が増していることについて聞かれた長澤は「もともと、自分を見せることに対して仕事になると恥ずかしさはないというか。さらけ出すことへの羞恥心はあまりないんです」ときっぱり明言したのだ。

そして、インタビューは核心部分に突入する。長澤はついに「10代のころは『ヌードをやってもいい』とか言っていたぐらいで」とカミングアウトしたのだ。
「波紋が広がりすぎることへの予防線を張るためか、一応『今はちょっと考え方も変わって、私はヌードはやらない!って思ってるんですけど(笑)』と付け加えてはいますが、実質的に“そもそも私はヌードOKな女優よ”という宣言でしょう。長澤クラスの人気がある有名女優がヌードOKを公式的に発言することは、極めて異例。十分覚悟を決めた上での発言とみて間違いありません」(芸能プロ関係者)
インタビューではさらに「とにかく、何でもやりたがりなんですよね」とSEX好きをにおわす“暴走”ぶりをみせた。

実は、芸能界の一部で「長澤ヘアヌード計画」が動き出していることをキャッチ⇒芸能ブログ 芸能裏話・噂
「すでに映画界では複数の有名プロデューサーが、長澤を悪女役で起用し、セックスシーンの際に一糸まとわぬ全裸ヌードを披露させる構想を持ち、水面下で長澤サイドへの接触を開始しようとしています。また、出版関係者の間では、格調高い女性向けファッション誌での衝撃オールヌード披露や、5000円程度する高額なプレミア写真集での芸術的フルヌードなどの計画案も浮上しています」(女性誌記者)

今回の「ヌードOK発言」は、長澤なりのアピールとの見方が強い。
「25歳を迎え、女優としても脂が乗ってきた長澤ですが、将来について悩んでいます。彼女は常に“世間を驚かすような、何か新しいことをしたい”と考えているようで、ヌードOK発言は、世間や芸能界の反応を見るための“観測気球”。芸能マスコミが目を光らせるような雑誌だと反響が大きくなりすぎるので、『ヌメロ・トウキョウ』のような格調高いファッション誌で話したのでしょう」(同)

実際、長澤は想像以上に脱いだら凄いボディーの持ち主といわれている。
「長澤の裸体を見たことがある女性が言っていたのですが、身長168センチの長澤の乳房は88センチGカップはあるお椀型。ちょっとムッチリした“プニプニ系”だが、腰はくびれ、お尻がプリッといやらしく突き出ていたそうです。まさに欧米系のストリッパーのような、ダイナミックなフェロモンボディー。もし、全裸を披露したら世間は度肝を抜かれるでしょう」(芸能関係者)

話題の続きは ... ENTAMERANKING


IQUEEN VOL.11 長澤まさみ SPECIAL EDITION (PLUP SERIES)





(ネタ元:週刊実話)



Pickup article
竹内由恵アナ 肉厚“モリマン”陰部写真
大島優子 子役時代の巨乳がスゲェェェ!
雛形あきこ 『花と蛇』でFカップ全裸を披露 バストトップがモロ見えだよ♪ 画像有
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinouentame.blog129.fc2.com/tb.php/114-c6e9755f