後藤真希 噂は本当・AVでの復帰を決断! - 裏芸能エンタメスクープ!

裏芸能エンタメスクープ! ホーム  »   »  後藤真希 噂は本当・AVでの復帰を決断!

おすすめ最新記事

後藤真希 噂は本当・AVでの復帰を決断!

昨年末で芸能活動を休止した元「モーニング娘。」の後藤真希(27)が、いよいよAVデビューを果たすという衝撃情報が浮上している。

詳細は ・・・ Entameranking

後藤真希 全裸ヌード画像 Ranking すげぇww
後藤真希 全裸ヌード画像 Reading おお!!
後藤真希 全裸ヌード画像 Guwasa ヤバすぎww
後藤真希 全裸ヌード画像 Reading でかすぎ
後藤真希 全裸ヌード画像 Ranking いよいよ

芸能界の最新情報

すでに2本撮影済みで、年内には情報解禁予定といわれている。これまで浮かんでは消えを繰り返してきたゴマキのAV出演。これが本当なら年末の日本を揺るがす大ニュースだ⇒芸能ブログ 芸能裏話・噂

後藤といえば、10年に女性ファッション誌「GLAMAOROUS」でセミヌードを披露。波打ち際に寝ころび、一糸まとわぬ姿でバストを隠してポーズを決めるショットが話題になった。

芸能界休業前後から、大手AVメーカーからのオファーがいくつもあったといわれ、交渉の席には何度かついたこともあったが、「しばらく休みたい」と彼女が首を縦に振らなかったとか。そしてそのまま話が立ち消えになってしまった。

ところが、休業から1年が経過しようとしている今になって、なぜ後藤はAVでの復帰を決断したのか。


続きは... ENTAMERANKING


maki―後藤真希写真集








Pickup article
田中美奈子 劣化がヤバい!まだ45歳なのにシワシワの老婆顔に!?ドラマ「幸せの時間」の内容よりも顔に注目が…
上戸彩 巨乳解禁で大反響!やっぱ凄まじいわwww
指原莉乃 本番中におまんまん触ってるwww【画像】
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinouentame.blog129.fc2.com/tb.php/115-2a996ad1