真木よう子 恥ずかしい全裸入浴シーンを披露! - 裏芸能エンタメスクープ!

裏芸能エンタメスクープ! ホーム  »  エンタメニュース »  真木よう子 恥ずかしい全裸入浴シーンを披露!

おすすめ最新記事

真木よう子 恥ずかしい全裸入浴シーンを披露!

週刊真木よう子公式本 (Gakken Mook)


『龍馬伝』での全裸入浴シーンなどを盗撮のように撮られた真木よう子が写真集を発売する。

詳細は ...... Entameranking

真木よう子 全裸入浴シーン Ranking おおっ!
真木よう子 全裸入浴シーン Reading もはや・・・
真木よう子 全裸入浴シーン Reading 話題の濡れ場
真木よう子 全裸入浴シーン Guwasa 綺麗ですね。
真木よう子 全裸入浴シーン Reading すごい、ハミ乳♪
真木よう子 全裸入浴シーン Reading ある疑惑が
真木よう子 全裸入浴シーン Ranking アレが写って・・・

真木よう子 盗撮された全裸入浴シーンに赤面!





ドラマのシーンを中心に収録した写真集「お龍 真木よう子写真集」(NHK出版)の出版会見に登場し、「恥ずかしいくらい素が写っています。自分でも初めて気づく面がたくさんあって、それは嫌ではなかったです」と話していた。

写真集は収録初日から約3カ月間の真木さんを撮影したもので、入浴中に龍馬に危機を知らせた寺田屋事件や、
霧島への新婚旅行、大胆な入浴シーンも収録している。

「楽屋まで入っていいですかとか言いにくいのかなと思って、着替える過程をどうぞ撮ってくださいと言いました」と語った通り、写真集には着替えの連続写真があったり、「寺田屋騒動」直前の入浴シーンもあるようだ。⇒Ghiroba



恥ずかしい全裸入浴シーンは・・・ ENTAMERANKING



月刊 真木よう子 (SHINCHO MOOK 87)






Pickup article
IMALU 最近美人になってきた?整形効果!?人気に陰りで一念発起??
北川景子のブサイクすぎる画像が話題
過去のレイプ被害を告白し深刻なファン離れに
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinouentame.blog129.fc2.com/tb.php/12-4aef59cf