AKB48河西智美  ノーブラで美バスト解禁【画像あり】 - 裏芸能エンタメスクープ!

裏芸能エンタメスクープ! ホーム  »  話題 »  AKB48河西智美  ノーブラで美バスト解禁【画像あり】

おすすめ最新記事

AKB48河西智美  ノーブラで美バスト解禁【画像あり】

AKB48河西智美のソロデビュー曲「まさか」(12月26日発売)のジャケット写真が9日、解禁された。

詳細は・・・ Entameranking

河西智美 ノーブラ画像 Ranking おお!!
河西智美 ノーブラ画像 Reading 可愛過ぎる!!
河西智美 ノーブラ画像 Reading おいおい!!
河西智美 ノーブラ画像 Guwasa 見える
河西智美 ノーブラ画像 Reading セクシー♪
河西智美 ノーブラ画像 Ranking マジ!!

芸能界の最新情報

ジャケットは全3種類で注目はノーブラでのセクシーショットに挑戦したタイプA。白シャツのボタンをすべて開け、胸元をチラリとさせた大胆な作品に仕上がっている。また、豊満な美バストが堪能できるタイプB、背中がざっくり開いたドレスをまとったタイプCも見逃せない⇒芸能ブログ 芸能裏話・噂

河西は「撮影はすごく楽しくて、いろんなメイクや髪型をしてもらったり、いろんなパターンで撮影したり時間をかけて作っていけたのですごく満足しています」と撮影を振り返り、「この3パターンのジャケ写にみなさんが『いいなぁ』と思う河西智美が1人でもいたらとても嬉しいです」とコメントしている。

河西のソロデビュー曲「まさか」は、明るくポップなメロディーにのせ、淡い恋心に揺れる主人公の様々な妄想が描かれたさわやかな楽曲。10日に公開されたMVで河西は、ある男の子に想いをよせる乙女を熱演している。

また、カップリング曲「私のヒカリ」では、自身初の作詞にも挑戦。こちらは普段なかなか口に出せない感謝の気持ちを、等身大な言葉でつづったバラード曲に仕上がっている。


続きは... ENTAMERANKING


壁掛 AKB48-04河西 智美 カレンダー 2013年





(ネタ元:モデルプレス)

河西智美 画像
http://mdpr.jp/photo/images/2012/12/10/0_395077.jpg
http://mdpr.jp/photo/images/2012/12/10/0_395076.jpg
http://mdpr.jp/photo/images/2012/12/10/0_395076.jpg
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinouentame.blog129.fc2.com/tb.php/121-6d6215ef