鼻水を飛ばしながら回転する安藤美姫をまた激写! - 裏芸能エンタメスクープ!

裏芸能エンタメスクープ! ホーム  »  スポーツ »  鼻水を飛ばしながら回転する安藤美姫をまた激写!

おすすめ最新記事

鼻水を飛ばしながら回転する安藤美姫をまた激写!

安藤美姫物語-I believe- (デザートコミックス)


フィギュアスケートのグランプリシリーズ第5戦ロシア杯に出場している安藤美姫が、 時事通信に恥ずかしい姿を激写され、ネット上から同情されている。

詳細は ...... Entameranking


安藤美姫 恥ずかしい姿 Ranking あぁ・・・
安藤美姫 恥ずかしい姿 Reading 放送禁止レベル
安藤美姫 恥ずかしい姿 Reading 巨乳は不要?
安藤美姫 恥ずかしい姿 Guwasa またか・・・
安藤美姫 恥ずかしい姿 Reading 脱いでる・・・
安藤美姫 恥ずかしい姿 Reading マジで?
安藤美姫 恥ずかしい姿 Ranking そ、そんな・・・







ご覧の通りジャンプする安藤を見事なタイミングで捉えているのだが、一緒に見事な鼻水まで写ってしまっているのだ。確かにこれは乙女として恥ずかしい。素晴らしい写真が撮れれば掲載したいという気持ちになるのは分かるが、もう少し女性の気持ちを考えてあげてはいかがだろうとも思う。⇒Ghiroba

厳しい意見が多いネット上でもさすがにこの画像はないだろうと
「時事は安藤に恨みかなんかあるの?」
「安藤嫌いだけどこれは同情するわ」
「これはかわいそう」
「時事カメラマン最低すぎる」
など安藤に同情するような書き込みが多数書き込まれた。

しかし、一方で安藤は自業自得だというコメントもあった。
なぜなら安藤は以前にも産経新聞に鼻水をとばして回転するところを激写されているからだ。
毎回鼻水をとばして回転するわけではないだろうが、なぜもしものときのために鼻水止めを使用しなかったのか。
なぜコンタックや、ストナリニなどの鼻水止めを使用しなかったのだろうかというのだ。

確かにその通りである。フィギュアは技よりも美を競う競技。
それならばそこまで考えておく必要があっただろう。
昔から天才と言われてきた安藤だが、残念ながらまだ大成したとは言い難い。
安藤が大成するためには鼻水止めなどの薬が足りないのかもしれない。



問題の画像・・・ ENTAMERANKING








Pickup article
デブから普通にダイエット成功した奴 方法を書いていけ
田村正和 67歳 とは思えない紳士の・ある苦悩とは?
【暴露】ナイナイ岡村は癌 ! 桑田佳祐がライヴで爆弾発言ww
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinouentame.blog129.fc2.com/tb.php/23-33eec43b