浅尾美和 出直しギリギリペアヌード! - 裏芸能エンタメスクープ!

裏芸能エンタメスクープ! ホーム  »  スポーツ »  浅尾美和 出直しギリギリペアヌード!

おすすめ最新記事

浅尾美和 出直しギリギリペアヌード!

浅尾美和 2008年カレンダー


ビーチバレー界もシーズンを終了し、来年へのチーム作りに焦点が集まっている。注目されるのが浅尾美和(24)のパートナーだ。
この1年は同じ事務所に所属する草野歩とペアを組み試合に臨んだが、結局1度も優勝できず。そのうえ、シーズン途中には草野が「技術がない」と、マスコミの前で浅尾を批判。浅尾が涙を流す事態にまで発展した。
詳細は ...... Entameranking


浅尾美和 セクシー画像 Ranking きたぁ!
浅尾美和 セクシー画像 Reading おお!
浅尾美和 セクシー画像 Reading お宝画像が!
浅尾美和 セクシー画像 Guwasa 見えてる・・・
浅尾美和 セクシー画像 Reading 柔肌を披露
浅尾美和 セクシー画像 Reading 整形の疑惑が。。。
浅尾美和 セクシー画像 Ranking 大丈夫?




「いま浅尾は完全にドン底状態。彼女と組むと引き立て役にされるので、相手が見つからない。しかも、ここ1、2年の彼女の実力には疑問符がつく。昨年、ペアを組んでいた西堀建実にも捨てられ、草野と組んだ経験もある。連盟が浅尾だけチヤホヤしたツケが回ってきた」(スポーツ紙記者)

そんな浅尾の救世主的に現れたのが"かおる姫"こと菅山かおる(31)だ。美形で人気者というだけでなく、女子バレーの元全日本代表。実力は折り紙つき。

「連盟の瀬戸山理事長も、浅尾と菅山が組むのがいいと口にしている。菅山なら人気面でも劣らない。年齢は上だし、実力的に浅尾を引っ張ることができる」(ビーチバレー関係者)

菅山は昨年、ビーチバレーに参戦。もともとビーチバレーを見下していたところがあり、彼女もパートナーとの不協和音が続出。今年10月の「ペボニア杯」では駒田順子と組み、やっと準優勝したが、来年のペアは未定。

「浅尾とはイベントでペアを組んだり仲がいい。2人はタレント活動も並行して行うらしく、あとは詰めの段階だとか。ビーチ界初のペア写真集も持ち上がっていて、ギリギリのセクシーヌードを見せる話もある。人気下火の折、注目の動きです」(ビーチバレー関係者)

2人が組めば、夢の「ビジュアルペア」にもなる。⇒Ghiroba

浅尾に関しては今年も勝てなかったので、本当に脱いで再出発したほうがいいという関係者の声は多いというが・・・


続きは・・・ ENTAMERANKING


浅尾美和 2009年カレンダー




今のままではロンドン五輪は夢のまた夢か・・・

浅尾美和 パックリ割れた穴あき水着で悩殺

(ネタ元:週刊実話)

Pickup article
AKB大島優子の横乳画像が問題すぎるwwww 画像有
紗栄子ピンチ!ダルビッシュは慰謝料・財産分与拒否
近所の小学生同士がキスしてた (画像)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinouentame.blog129.fc2.com/tb.php/24-de453f1a