長澤まさみ すべてを清算・ヘアヌードで引退騒動 - 裏芸能エンタメスクープ!

裏芸能エンタメスクープ! ホーム  »   »  長澤まさみ すべてを清算・ヘアヌードで引退騒動

おすすめ最新記事

長澤まさみ すべてを清算・ヘアヌードで引退騒動

Summertime Blue [DVD]


最近姿をめっきり見なくなった長澤まさみ。そのうえ彼女女真が周囲に『仕事が辛い』などのグチを漏らしているようだ。

詳細は ...... Entameranking


長澤まさみ Fカップ巨乳画像 Ranking マジで?
長澤まさみ Fカップ巨乳画像 Reading おお!
長澤まさみ Fカップ巨乳画像 Reading はじける巨乳!
長澤まさみ Fカップ巨乳画像 Guwasa 脚線美が・・・
長澤まさみ Fカップ巨乳画像 Reading ○○してた!
長澤まさみ Fカップ巨乳画像 Reading ま、まさか?
長澤まさみ Fカップ巨乳画像 Ranking びっくり!




若手女優にありがちな、一時の迷いかもしれませんが、彼女の引退説は芸能関係者の間でまことしやかに囁かれています。(芸能プロ関係者)

去る9月に出演ドラマ『GOLD』(フジテレビ)が終了。その後は主だった仕事がなく、画面の露出もほとんどない事は確か。

「どうも精神的にかなり落ち込んでいるという話もあります。公私ともにうまくいかないので、それで捨て鉢になっているとも。ドラマにしたってヒット作がなく"低視聴率女王"なんてアダ名さえある。だから仕事に対しても意欲を失ってきたらしい」(女性誌記者)

「今年春先には、悩んでいるせいなのか激ヤセ。なにしろバスト88センチFカップの巨乳が82センチのBカップにまで萎んだほど。彼女、巨乳として男性誌などでは人気ですが、女優としてそれほど評価されていないという現実もある」(前出・同)

だが、今回の引退説に関して、別な事実があることもキャッチ。

「恋愛問題でうまくいかず、そのためヤル気を失ったところもあります。'05年に交際が発覚し、結婚確実といわれた『嵐』の二宮和也に、今年初めにフラれていたことが明らかになった。二宮とは半同棲していてかなりのセッ○ス調教を受けていたのは有名な話。だから、フラれたショックはすごかったらしいんです」(テレビライター)

さらに追い討ちをかけたのは、新たな男説・・・⇒Ghiroba

「傷心の長澤に有名な若手青年実業家のA氏が声をかけ、夏場から交際がはじまった。ところが、A氏は長澤の体が目当て。結局、○出しのヤリ逃げ。周囲には『よかったぜ』なんて自慢をしているわけです。それを聞いた彼女は、心がボロボロ。全てを清算するためにヘアヌードになって引退するという業界の情報も出ています」(前出・同)


更なる噂は・・・ENTAMERANKING


Summertime Blue―長澤まさみ写真集





(ネタ元:週刊実話)

Pickup article
【逮捕】くりぃむしちゅー 有田哲平 わいせつ罪で逮捕        か?
どっちが悪い?女生徒「うわ、なにこのチビだせぇw」 → 男子生徒怒りの腹パン、女生徒の腰骨粉砕 → 女生徒2億円請求
AKB48「ネ申テレビ4」DVDでドSムチャぶりを振り返る
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinouentame.blog129.fc2.com/tb.php/25-14106dd1