リア・ディゾン AV極秘撮影・ヘアヌードが現実のものに - 裏芸能エンタメスクープ!

裏芸能エンタメスクープ! ホーム  »   »  リア・ディゾン AV極秘撮影・ヘアヌードが現実のものに

おすすめ最新記事

リア・ディゾン AV極秘撮影・ヘアヌードが現実のものに

リア・ディゾン2008年度版カレンダー


リア・ディゾン(24)がいよいよ崖っ淵だ。10月、スタイリストである夫のB氏と離婚協議中であることが発覚。2人は'08年10月に入籍したが、2年での破局となった。離婚理由に関しては、お互い仕事の忙しさによるスレ違いだという。

詳細は ...... Entameranking

リア・ディゾン 流出写真 Ranking いよいよ・・・
リア・ディゾン 流出写真 Reading 横乳画像が・・・
リア・ディゾン 流出写真 Reading 盗撮?
リア・ディゾン 流出写真 Guwasa おお!
リア・ディゾン 流出写真 Reading ほとんど裸に・・・
リア・ディゾン 流出写真 Reading 未公開シーンが・・・
リア・ディゾン 流出写真 Ranking こ、これは・・・




「スレ違いというのは芸能人の離婚理由としての定番ですが、どうも本当ではないみたいですよ。B氏は、まだ31歳で、それほど業界で有名ではない。しかも、結婚後はリアも仕事が激減。お互いスレ違うほど、仕事があるとは思えない」(テレビ誌ライター・小林タケ氏)

2人はできちゃった結婚。入籍前に妊娠が明らかになり、'09年4月には長女が誕生している。

「B氏は、以前はBoAとも付き合っていたといわれ、なかなかのモテ男。周辺の話では、B氏は仕事の関係でリアと知り合い、適当に遊ぼうと接近。ところが、セッ○スのとき、常に"中○し"をくり返し、妊娠させてしまった。それで結婚するしかなかったらしいんです。ツケが回った格好でしょう」(芸能プロ関係者)

リアは入籍に際して会見を開き、ファンに対して「ポイ捨てしないで」「彼は私のビッグピーチ好き」と発言。顰蹙を買った。

「彼女はアメリカ人だとしても、マイクを両手に持ってパンチラさえ恥ずかしがる、青い目の正統派アイドルだったわけです。それなのに陰では男のマイクをしっかり握り、セッ○スに励んでいた。これはファンに対する裏切り行為。なのに『ポイ捨てしないで』というのは虫がよすぎる話」(前出・小林氏)

当然ながら出産、復帰後は仕事らしい仕事はなし。去る8月に舞台に出た程度で、ホームページを見ても真っさら状態。

「事務所とは"でき婚"のせいで、しっくりいっていないという話も聞こえている。彼女を使うメリットはまるでない。このままならば芸能界から消える運命」(前出・芸能プロ関係者)

そんな折、彼女に浮上してきたのがヘアヌード写真集説だ。どうやら現実のものとなりそうだ。
Ghiroba

「すでに写真集の老舗A社が交渉に乗り出し、成立寸前らしいです。部数20万部、ギャラ5000万円。当然ヘア全開。ウリは金髪ヘアと性器見せだそうです。来年初めに出るという水面下情報があります」(写真集プロデューサー)

実はリアは、米国にいた時代、ヌード嬢だったというのは知られた話。

「本人は生活費を稼ぐためのギリギリのセクシー内容だったと主張していますが、最近乳首を露出した写真もネットに流出している。これが本物かどうかわかりませんが、日本の一部週刊誌にはヒップを突き出し性器を見せている写真も掲載されたこともある」(前出・同)

加えて、最近ではまた新たな写真も流出。プライベート写真かアイコラか微妙だが、写真は意味深だ。

「B氏と結婚する前に事務所の人間を部屋に泊め、写真誌に撮られたことがある。また、日本にきた直後は得体の知れないセフレが複数いて、セッ○ス中の写真をかなり撮られたという情報も出ている。最近ネットに流れている彼女のヌード写真は、セフレが撮った本物が多いと評判です」(ネットライター)


そして極めつけの"ハメ撮り"写真が・・・ENTAMERANKING


Softly (初回限定盤)(DVD付)




いま極秘にAV撮影を行っているという噂も。生活費を確保するためにも・・・。

(ネタ元:週刊実話)

Pickup article
野球選手のファッション・・・野球選手の私服のダサさは異常w
内田有紀が全裸シーンを初披露 問題の動画有
サエコ 劣化が激しすぎ!老けた?鼻が低くなりブサイク顔に!?
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinouentame.blog129.fc2.com/tb.php/30-047da319