佐々木希 オッパイ丸見え!見事に大きくなった乳房 - 裏芸能エンタメスクープ!

裏芸能エンタメスクープ! ホーム  »   »  佐々木希 オッパイ丸見え!見事に大きくなった乳房

おすすめ最新記事

佐々木希 オッパイ丸見え!見事に大きくなった乳房

土俵ガール! [DVD]


セカンドシングル『ジン ジンジングルベルfeat penta phonic』の発売記念握手会を都内で行った佐々木希。サンタクロースを意識した赤い衣装で登場した佐々木の体つきが変わったという話が・・・。

詳細は ...... Entameranking

佐々木希 Dカップオッパイ画像 Ranking こ、これは・・・
佐々木希 Dカップオッパイ画像 Reading おお!
佐々木希 Dカップオッパイ画像 Reading エロ過ぎるw!
佐々木希 Dカップオッパイ画像 Guwasa マジで?
佐々木希 Dカップオッパイ画像 Reading 露出狂・・・
佐々木希 Dカップオッパイ画像 Reading 下着姿が・・・
佐々木希 Dカップオッパイ画像 Ranking すっげぇ!!




「それにしても、佐々木はここにきて一段と女っぷりが上がりましたね。体つきも少女っぽいから"大人の女"に変わっていました。特にオッパイは、急激に大きくなったと思います。Bカップから84cmのDカップになったという話です」(芸能記者)

デビュー当時のプロフィールによると、佐々木のサイズは身長168cm、B80・W58・H82.手足は長く、見た目はもちろんのこと、サイズからもそのスタイルの良さがわかる。

「ただ、オッパイが小さいことを、本人はとても気にしていたのです。モデルだけのときは、それでもよかったんですけど、女優もやるようになって、いざ濡れ場、ベッドシーンというときに"微乳"では絵になりませんからね」(映画制作関係者)

そんな佐々木が見事な変身ぶりを見せつけたのが、先月都内で行われた『スカパー!アワード2010』の表彰式でのことだった。「カワイイ~」と会場から声援が飛ぶ中、淡いピンクのロングトレスを身に包んで登場した佐々木。

「お辞儀をすると、大きく開いたVゾーンから柔らかそうでオイシそうなオッパイが丸見えになったんです。プレゼンターとして、佐々木と一緒に腕を組んで入ってきたサッカー日本代表・岡崎慎司の目が、完全にエロモードになっていました」(芸能関係者)

岡崎が「頭が真っ白です」と言ったきり、絶句したのもうなずける。

「自分の体に自身を持ち始めたのは、この夏、『anan』で挑発水着姿を見せてからです。"見せる=魅せる"ことで男たちが歓喜するのを知った彼女は、自分も快感になっていったのです。さらなるウエストの絞込みと、毎夜のマッサージによって、見事な乳房になった」(芸能関係者)

もちろん、男がデキたせいとの話もあるが・・・⇒Ghiroba


続きは・・・ ENTAMERANKING


Non stop days~シンデレラガール 佐々木希物語~ (マーガレットコミックス)





(ネタ元:週刊実話)

Pickup article
日本の借金 908兆円に!誰がどうやって返すの?
真木よう子が本気でイラッとして叩いた俳優とは?
「麻央にはもう飽きた」とボヤく 海老蔵の本音とは?
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinouentame.blog129.fc2.com/tb.php/32-039c9290