海老蔵暴行事件 引き金となった女優Fの存在 - 裏芸能エンタメスクープ!

裏芸能エンタメスクープ! ホーム  »  裏芸能 »  海老蔵暴行事件 引き金となった女優Fの存在

おすすめ最新記事

海老蔵暴行事件 引き金となった女優Fの存在

NO MAKE


暴行事件の"被害者"となった市川海老蔵が退院し、12月7日、グランドプリンスホテル高輪に500人の報道陣記者を前に会見に臨んだ。事件の詳細については「捜査中なので申し上げられない」の一点張りだが、事件の引き金となった美人モデルFの存在が・・・

詳細は ...... Entameranking

美人モデルF Dカップセクシー画像 Ranking 巨乳が・・・
美人モデルF Dカップセクシー画像 Reading 誤報連発
美人モデルF Dカップセクシー画像 Reading 可愛すぎ!
美人モデルF Dカップセクシー画像 Guwasa おお!
美人モデルF Dカップセクシー画像 Reading 全裸ヌードがwwwwww
美人モデルF Dカップセクシー画像 Reading 下着姿が・・・
美人モデルF Dカップセクシー画像 Ranking 横乳が・・・




会見で「(他の)タレントなどは現場にいたか?」という質問に「いらっしゃったと思いますが、その方のお名前を申し上げることはできません」と答えた海老蔵だが、実は当日夜、歌舞伎役者夫妻や友人らと7人と食事をしていた。さらにその後、現場となったバーの入るビル「B」内の別の飲食店で、数人の芸能人と合流し酒席を共にしたようだ。⇒Ghiroba

「あの夜、海老蔵は六本木の老舗ゲイバーで飲み、事件のあったビルへやって来た。まず11階にある会員制バー『M』に入り、その後6階のダーツバー『F』へと河岸を変えた。ここで俳優の松田龍平や、人気モデルでタレントの藤井リナなどが遊んでおり、海老蔵もグループに加わって飲んでいたようです。この時すでに泥酔しており、藤井をしつこく口説いていたとか」(芸能記者)

藤井リナと言えば、KAT-TUN田中聖との交際やDA PUMP のISSAとの熱愛が報じられたことがある。最近ではNEWS・関ジャニ∞の錦戸亮との夜遊びも撮られている。ダーツバー「F」はもともとジャニタレ御用達の店であり、彼らの紹介で藤井も通うようになったという。その他、一時期は沢尻エリカあびる優佐々木希などそうそうたる美女たちが来店していたというから華やかだ。海老蔵にとって同店はナンパスポットの一つだったのかもしれない。ところが、藤井は海老蔵になびかなかった。

「藤井はパーティー大好き、お酒も大好きの明るいキャラクターで、とにかくモテる。モデルをしているだけあって痩せていますが、胸は85cmのDカップできれいなお椀型。両頬の唇横にホクロがあって、それも非常にセクシーです。当然、男あしらいにも慣れている。今は彼氏募集中だと公言していますが、遊びの恋愛は求めていないようで、結婚を前提に交際してくれる相手を探しているため、既婚者の海老蔵は範囲外。しつこく迫る海老蔵を『奥さんいるじゃん!』と軽くあしらって帰ってしまったようで、その後から海老蔵の機嫌が悪くなったんです」(前同)

藤井にフラれたことで、それまで上機嫌で飲んでいた海老蔵が不機嫌になり、件の「元暴走族集団」に絡み始めたという・・・。

この「元暴走族集団」はかなり凶悪な連中だそうだが、海老蔵は彼らの1人を「知人」と証言しており、いわく、「知人」が酔い潰れたため、介抱していたら、「知人」の連れに殴られた――。一方、その「知人」は、先に海老蔵に暴力を振るわれたと話し、被害届を提出している。しかしもはやどちらが先に手を出したかではなく、そのような集団が経営する店に足しげく通い、親しく付き合っていたことそれ自体が問題であろう・・・。


更なる詳細は・・・ ENTAMERANKING


1st Collection Album 『LENA』(DVD付)




香里奈ではなかったにしろ、やはり女癖による事件だったのか。

(ネタ元:MEN'S CYZO)

Pickup article
大物俳優が海老蔵に激怒 「裏切る役者は最低、海老蔵よりもうまい役者はいくらでもいる」
モー娘・保田圭 30歳になって別人みたいに綺麗になっている 問題の画像
やまぐちりこ SODクリエイトへ移籍で顔が別人!問題の動画
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinouentame.blog129.fc2.com/tb.php/36-9413deef