AKB48 板野友美・前田敦子がソロデビュー! - 裏芸能エンタメスクープ!

裏芸能エンタメスクープ! ホーム  »  エンタメニュース »  AKB48 板野友美・前田敦子がソロデビュー!

おすすめ最新記事

AKB48 板野友美・前田敦子がソロデビュー!

【メイキングDVD付き】 AKB48 板野友美写真集 T.O.M.O.rrow


人気アイドルグループ「AKB48」のメンバーがついにソロデビューするというのだが現在、2名のソロデビューが決まっており、まず板野友美(19)、続いて前田敦子(19)だという。

詳細は ...... Entameranking

板野友美 セクシー画像 Ranking マジで!?
板野友美 セクシー画像 Reading 可愛すぎてつらい・・・
板野友美 セクシー画像 Reading ヌードが・・・
板野友美 セクシー画像 Guwasa おお!
板野友美 セクシー画像 Reading ヌードに見える・・・
板野友美 セクシー画像 Reading 複雑な事情・・・
板野友美 セクシー画像 Ranking これは??




「来年1月26日にAKBで初めてソロデビューするのは板野友美です。すでにレコーディングを終えていて、AKBのアイドル路線とは全く異なるダンスミュージック。彼女は安室奈美恵が目標と公言していますからね」

実はもう一人ソロデビューが決まっているのが、今回2位に陥落したマエアツこと前田敦子だという。⇒Ghiroba
「人気では一番の前田は、1年以上前からソロプロジェクトが進行、来年夏のデビューが決まっています。レコード会社による争奪戦になりましたが、前田サイドの条件が厳しく、1社に落ち着きました。秋元康プロデューサーが特に目をかけている前田ですから、最初にソロデビューさせて万が一にも失敗させるわけにはいかない、との思惑もあるかもしれません」

ともかくソロ一番乗りとなった板野。そのギャルな風貌はアキバ発のAKBでは浮いて見えるが…。

「オタク相手のアイドルというのがイヤのようで、AKBがブレークしたころ、取材に『ようやくアキバのオタッキーの人以外にも知ってもらえてよかった』と答えて、スタッフに『アキバのファンがいたからここまでこれたのだから』と注意されていました。秋葉原の劇場で下積みを経験したAKBのコは、みなとても腰が低いんですが、彼女はちょっと違って、スタッフをぞんざいに手で読んだりするところがありますね」」(スポーツ紙記者)

まずは板野友美でお試しか?


続きは・・・ ENTAMERANKING


Flower [ACT.1] CD DVD




板野は少し態度が横暴になってきている噂もあるけど、歌唱力や曲調に期待!?

(ネタ元:週刊文春)

Pickup article
閲覧注意 AKB48篠田麻里子が大変なことに・・・ 画像有
「麻央にはもう飽きた」とボヤく 海老蔵の本音とは?
浅田真央 不調にあえぐ世界チャンピオン ~復活の日
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinouentame.blog129.fc2.com/tb.php/37-aa855c20