小西真奈美 エロすぎる濡れ場!裸のラインがクッキリと! - 裏芸能エンタメスクープ!

裏芸能エンタメスクープ! ホーム  »  話題 »  小西真奈美 エロすぎる濡れ場!裸のラインがクッキリと!

おすすめ最新記事

小西真奈美 エロすぎる濡れ場!裸のラインがクッキリと!

清純派のイメージが強く、女性を中心に人気が高い女優と言えば小西真奈美(32)だが、新作映画での"濡れ場"が話題になっている。

詳細は ...... Entameranking


小西真奈美 セクシー画像 Ranking エロぃ!
小西真奈美 セクシー画像 Reading その谷間が・・・
小西真奈美 セクシー画像 Reading エロすぎるw
小西真奈美 セクシー画像 Guwasa すげぇ!
小西真奈美 セクシー画像 Reading 胸元パックリ
小西真奈美 セクシー画像 Reading かわぃぃ!
小西真奈美 セクシー画像 Ranking こ、これは!




小西といえば、福山雅治との結婚報道で一時話題になったが、それ以降は仕事もプライベートも露出は減少。ところが、11月20日に公開された映画「行きずりの街」では、過去に傷を負った女性を熱演し話題になっているのだ。

今回の作品では、監督の阪本順治氏が小西に対し「楽しく激しくやろう」と宣言したというが、その濡れ場の内容をここに紹介してみよう。

かつての教え子(小西)と「禁断の恋」に落ちた教師(仲村トオル)は、小西が高校を卒業すると、そのまま結婚した。

しかし、周囲との軋轢もあり離婚。仲村は郷里に戻り、塾講師をしながら静かに過ごしていた。ところが、塾の生徒の消息を探すうちに、小西と再会。2人の感情は激しく燃え上がるのだ。

雨の中、小西の経営するバーに現れた仲村。ずぶ濡れの仲村の服を乾かそうと、小西は自宅に上げてしまう。

2人は離婚してから12年間の空白を埋めようとする。仲村は、廊下で泣きじゃくる小西を背後から抱き締める。鳴咽の声を上げる小西の柔らかな腰のラインを手で上下にさすった仲村は、やがて小西がカをなくすとそのまま押し倒す。

場面が変わると、小西が上になり裸になった仲村に覆いかぶさる。女性上位の体勢からは、小西のスレンダーなボディに見合わず豊かな胸のラインもはっきりとわかる。仲村はそんな小西の体をまさぐるのだ。すると汗だくになった小西は、ロを半開きにして、甘えたような吐息を上げる。

「あっ、あっ、う~ん」 「あっ、ハァ、ハアン」

うっとりとした表情になると、潤んだ唇をゆっくりと開きながら首を上げ、歓喜に身を委ねるのだ。小西は三十路女のエロスをみごとに表現しており、まさに生唾もの。


続きは・・・ ENTAMERANKING


小西真奈美⇒裏事情


Pickup article
さかなクンって地元では手がつけられない極ワルだったって
Mステで浜崎あゆみが放送事故 問題の動画
嵐・二宮和也 椎○法子との激ヤバ画像が流出!問題の画像
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinouentame.blog129.fc2.com/tb.php/43-b90c72d2