元AKB48大江朝美 2人目のAV転向・どんどん過激に? - 裏芸能エンタメスクープ!

裏芸能エンタメスクープ! ホーム  »   »  元AKB48大江朝美 2人目のAV転向・どんどん過激に?

おすすめ最新記事

元AKB48大江朝美 2人目のAV転向・どんどん過激に?

ひっそりと芸能活動に終止符を打とうとしている元メンバーがいる。いわゆる"初期メン"としてAKBを支えたひとり・旧チームAメンバーの大江朝美(おおえ・ともみ/21)。中西里菜と仲が良かったこともあり、AVへの転向について相談していたとも・・・。

詳細は ...... Entameranking


大江朝美 Dカップセクシー画像 Ranking セクシー!
大江朝美 Dカップセクシー画像 Reading マジで?
大江朝美 Dカップセクシー画像 Reading きたぁ!!
大江朝美 Dカップセクシー画像 Guwasa こ、これは・・・
大江朝美 Dカップセクシー画像 Reading 乳首が・・・
大江朝美 Dカップセクシー画像 Reading ヌード写真!!
大江朝美 Dカップセクシー画像 Ranking エロぃ!


芸能界の最新情報Ranking



──中西里菜と仲が良かったこともあり、AVへの転向について相談していたというようなことは?

「それは分かりません。私どもの預かり知らないところです。大江はある程度知名度があるコでしたし、グラビアアイドルとしてDVDの売れ行きも悪くはなかった。事務所としては逸材だと思ったからマネジメントしていたわけで、今回離れてしまうことに残念な気持ちはあります」

元所属事務所は否定するが、一方で、彼女のAV転向を示唆する声はすでに業界内から聞こえてきている。⇒Ghiroba

「"元AKB"は、AV界では今もっとも強いブランド。やまぐちりこの作品がバカ売れしたこともあり、2匹目のドジョウを狙っているメーカーは多いですよ。大江朝美もまだ若くてカワイイうえ、Dカップの極上バストを持っていることから、いくつものメーカーが獲得に動き出すでしょうね。もちろん、伸るか反るかは本人次第ですが......。AVデビューするなら、やまぐちりこの話題を越える必要もありますから、どんどん過激方面に流れていくでしょうね。いきなり中出しやブッカケということはないでしょうが、ハードな作品を量産して使い捨てされるようなことにならないか心配です」(業界関係者)

もし仮に、彼女がAV業界へ足を踏み入れるとしたら、億単位の金が動くことになるだろう。それは同時に、今後のAKB落伍者たちをAVの道へ運び入れるルートを整備することにもなる・・・


彼女の今後は・・・ ENTAMERANKING



大江朝美 FIRST DVD~AKB48 Graduation~ LIMITED EDITION





(ネタ元:MEN'S CYZO)

Pickup article
【速報】生放送中に佐々木希がパンチラ
AV女優・きよみ玲が現役中央大学法学部生だったことがばれる!・・・mixiも退会済み!
深田恭子 濡れ場で全裸に!おっぱいとか全部丸見えの件www♪
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinouentame.blog129.fc2.com/tb.php/48-9119c30c