柴咲コウ ニャンニャン写真流出の真相! - 裏芸能エンタメスクープ!

裏芸能エンタメスクープ! ホーム  »  流出 »  柴咲コウ ニャンニャン写真流出の真相!

おすすめ最新記事

柴咲コウ ニャンニャン写真流出の真相!

前回、柴咲コウの封印された幻の写真がついに流出したのだが、約10年前に撮られたもののようで、何の目的で何者が売り込んだのかは謎だという。

詳細は ...... Entameranking


柴咲コウ ベッドで撮った写真が流出!


柴咲コウ ニャンニャン Ranking すっげぇ!!
柴咲コウ ニャンニャン Reading おお!
柴咲コウ ニャンニャン Reading エロすぎるw
柴咲コウ ニャンニャン Guwasa かわいぃ!
柴咲コウ ニャンニャン Reading そっくりww
柴咲コウ ニャンニャン Reading ギリギリ・・・
柴咲コウ ニャンニャン Ranking マジで?


芸能界の最新情報Ranking



1月にスタートしたフジテレビのドラマ「外交官・黒田康作」で織田裕二と競演中だが、初回視聴率こそ13.3%とまずまずの数字だったが、2回目以降は11.8%、11.1%と下降の一途を辿っている。その原因としてささやかれれているのがドラマ放送直前から柴咲の"ニャンニャン"を連想させる写真が流出したことだ。

柴咲を知る芸能関係者も、なぜこの時期に流出したのか首を傾げている。

「柴咲の所属事務所は大手プロですから、メジャー誌に売り込んでも掲載されない可能性が高い。だから月刊誌に売り込んだんでしょう。実は、流出写真は以前から存在が指摘されていたものなんです」

芸能界に入る前の柴咲は、東京・池袋のチーマーだったのは有名な話。掲載された写真もその当時のものと推測できる。

「交際が噂される『嵐』の松本潤(27)はビビると思います。流出目的は松潤との交際潰しですよ」(事情通)

柴咲は昨年1月にロックボーカリストのTAKUYA∞と破局したが、4月には『嵐』の松潤こと松本潤との熱愛が浮上した。

「2人は昨年の春に放送されたフジテレビ開局50周年のスぺシャルドラマ『わが家の歴史』で姉弟役で共演したんです。柴咲はTAKUYA∞と別れた前後ですからね。松潤に相談しているうちに親しくなった。4月には都内のダイニングバーの個室で共通の友人と飲んだ後に、別々のタクシーで松潤のマンションに向かったと女性誌に報道されて熱愛が騒がれたんです」(タ刊紙記者)

『外交官・黒田康作』はスタートしたばかりだが、収録自体は織田の次の映画の都合でほとんど終わっているという。「だから柴咲はオフ状態なんです。これまでの男関係からすると、オフになると頻繁に会うのが柴咲の恋愛パターンなんです。交際に反対している事務所関係者は何とか別れさせたい。柴咲の過去写真が掲載されることで、別れさせようという思惑が裏にあるんじゃないか」(ドラマ関係者)


裏情報は・・・ ENTAMERANKING


EUPHORIA






Pickup article
放送事故!? 美人芸人・おかもとまり露天風呂ヘア出し騒動
AKB48前田敦子も枕営業していた事を中西里菜が告白!?
北川景子 濡れ場でエロい腰振り&黒パンティ丸見え♪
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinouentame.blog129.fc2.com/tb.php/53-17faf9c0