小倉優子 撮影済みフルヌード写真流出の危機 - 裏芸能エンタメスクープ!

裏芸能エンタメスクープ! ホーム  »  流出 »  小倉優子 撮影済みフルヌード写真流出の危機

おすすめ最新記事

小倉優子 撮影済みフルヌード写真流出の危機

結婚予定と噂されているタレントの小倉優子(27)に、フルヌード写真流出の噂が。

詳細は ...... Entameranking


小倉優子 フルヌード写真 Ranking おお!!
小倉優子 フルヌード写真 Reading 強烈!!
小倉優子 フルヌード写真 Reading 全裸披露!
小倉優子 フルヌード写真 Guwasa すげぇ~!!
小倉優子 フルヌード写真 Reading こ、これは・・・!
小倉優子 フルヌード写真 Reading すごいことに・・・
小倉優子 フルヌード写真 Ranking ヤバイ!!


芸能界の最新情報Ranking



原因は彼女がタレント生命をかけた大勝負に打って出たこと。年明け早々、所属事務所に対し、契約解除を求める法的措置を取っていた事実が発覚したことが発端。

2年近く前から弁護士を通じて事務所に書面を送るなどして、ジックリと独立への布石を打っていた。もともと事務所との契約は期間が明示されていなかったが、まず09年5月にその契約期間をハッキリさせるための通知を送り、段階を踏んで昨年11月には最後通告ともいえる契約終了通知書を送付している。

この情報をスクープした東スポは、小倉が弁護士を通じて事務所に送りつけた契約終了通知書の写真まで入手しており、所属事務所側も「話し合いを始めるところだったのに。情報が流れてしまって、何を考えているのか」と、契約問題が存在することを認めているという。

莫大な金をかけて売り出した以上、タレントの独立・移籍を事務所がスンナリと認めるケースはほとんどないというのは芸能界の掟だが、これまでの経緯を見れば、小倉が事務所に不信感を持つのも無理はないところ。

「事務所の方針で"こりん星キャラ"をなかなか止めさせてもらえなかったと告白しているように、これまで公私にわたって事務所の言いなりでやってきましたからね。

特に恋愛をめぐるトラブルでは、彼氏ができるたびに交際を認めてもらえず破局しており、06年にお笑いコンビ『よゐこ』濱口優との熱愛が発覚した際に、コワモテの事務所関係者が強引に会見を打ち切ったシーンは有名でしょう。他にも、焼肉店に勝手に名前を使われたり、09年1月には所属事務所の実質オーナーが脱税容疑で逮捕されるなどトラブル続きでした」(女性誌記者)

加えて、事務所の先輩でもある眞鍋かをりの独立をめぐる裁判が泥仕合となっていることも不信感に追い打ちをかけたという。

最早、両者の不信感は極限まで達しており、関係修復は難しい。今後の注目はどういう形で決着するか。そこで浮上しているのがへアヌードだ。

「昨年3月にも小倉がヌード写真集を緊急発売するという情報が流れました。事務所側が"独立するならへアヌード作品をリリースすること"という条件を提示したそうです。水面下で行われてきた事務所との駆け引きの中から出てきた噂でしょうが、ここにきて俄然、現実味を帯びてきましたよ」(芸能プロ関係者)

もっとも、この時の小倉は悩んだ末に一時は納得したものの、土壇場になって断ったといわれており、今のところその気はなさそう。だからこそ、時間がかかってもイメージを保ったまま独立できそうな法的措置を取ったのだろうが、コトはそう簡単には運びそうにない。

「眞鍋の裁判では、事務所スタッフに尾行や携帯を盗み見されたり、"枕営業や妊娠した場合は中絶するように言われた"といった証言まで飛び出したように、事務所はかなりのコワモテですからね。

実は、小倉に関しても、バリバリのコギャルキャラだった10代のデビュー時にフルヌードを撮影済みという情報もあって、この先、話がコジれれば、この封印された写真が流出する危険すらある。さらに、小倉が『結婚前に記念写真集を出したい』と話しているのも意味深長です」


続きは・・・ ENTAMERANKING


小倉優子 恋しくて [DVD]






Pickup article
小向美奈子に逮捕状も行方不明!「自殺説」も浮上
熊田曜子が島田紳助とのセックスを語る? 他
北川景子 濡れ場でエロい腰振り&黒パンティ丸見え♪
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinouentame.blog129.fc2.com/tb.php/56-2d50d155