長澤まさみ バスト復活・いよいよヘアヌードか! - 裏芸能エンタメスクープ!

裏芸能エンタメスクープ! ホーム  »   »  長澤まさみ バスト復活・いよいよヘアヌードか!

おすすめ最新記事

長澤まさみ バスト復活・いよいよヘアヌードか!

今年前半は、なんと長澤まさみのへアヌード写真集の噂が!?

詳細は ...... Entameranking


長澤まさみ 水着画像 Ranking こ、これは!!
長澤まさみ 水着画像 Reading 脱ぎまくる理由・・・
長澤まさみ 水着画像 Reading 強烈!!
長澤まさみ 水着画像 Guwasa マジ!!
長澤まさみ 水着画像 Reading おっぱいが・・・
長澤まさみ 水着画像 Reading これもおっぱいが!
長澤まさみ 水着画像 Ranking おお!!


芸能界の最新情報Ranking



仕事と失恋で相当落ち込んだ。一時期激ヤセして、巨乳がバスト80センチになったこともあった彼女。引退も考えたらしいが、出直しの仕事を決めて落ち着いた。GW前後にかなり過激な写真集を出す予定だとか。

清純派の彼女だけど、手ブラでへアも手隠しでやるとか。ことによってはバスト出しはあるらしい。

メーン撮影はすでにはじまっているとされ、乳首はピンクできれいだという噂です。セクシー写真集とはいえ10万部は堅い。



続きは・・・ ENTAMERANKING


THE COMPLETE 長澤まさみ [DVD]






Pickup article
NHK朝ドラ新ヒロイン尾野真千子に衝撃過去!全裸濡れ場を披露していた
上戸彩 容赦ないおっぱい!ぶるんぶるんだな♪
夏菜 ヌードが大変なことに!GANTZのお宝映像が超凄すぎるぅ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinouentame.blog129.fc2.com/tb.php/62-f51f4ae0