板野友美 出回った整形疑惑写真の詳細が・・・ - 裏芸能エンタメスクープ!

裏芸能エンタメスクープ! ホーム  »  流出 »  板野友美 出回った整形疑惑写真の詳細が・・・

おすすめ最新記事

板野友美 出回った整形疑惑写真の詳細が・・・

人気アイドルユニット「AKB48」メンバーの中でも、最近の活躍においては間違いなく頭ひとつ抜けた存在の板野友美(19)。そんな彼女に、当然のごとく出てきたのが整形疑惑。比較写真がネットを中心に出回っている。

詳細は ...... Entameranking


板野友美 流出画像 Ranking そんな・・・
板野友美 流出画像 Reading ノーパンノーブラ姿が・・・
板野友美 流出画像 Reading マジヤバイ!!
板野友美 流出画像 Guwasa おお!!
板野友美 流出画像 Reading ○○依存症
板野友美 流出画像 Reading 衝撃の画像.....
板野友美 流出画像 Ranking 酷い・・・


芸能界の最新情報Ranking



「整形前と後のことを"ビフォー・アフター"というのですが、いかにも本当っぽく流されていた。その比較が巧妙で板野整形説は半ば公然の秘密とされていた。人気を妬んだメンバーの仕業と考えられていた」(雑誌編集者)

しかし、不愉快な噂がついに払拭された。

「最近、誰がつくったのかAKBの"卒アル"だけを集めた1枚写真が流出したんです。それを見ると中学時代の顔写真が、今とはほとんど変わらない。板野は中学卒業後に高校で整形したことになっていましたが、デマだったことがわかったんです」

"卒アル"流出写真を見てみると、確かに彼女の中学時代は、今と変わらず可愛らしい。流出写真には、板野以外のメンバーも載っているが、中には現在と少々顔が違うコがいるのも事実。


続きは・・・ ENTAMERANKING


Love(白抜きハート記号)Wars 初回限定生産盤A






Pickup article
佐々木希ちゃんパンチラのお知らせ【画像あり】
大地震 日テレ「スッキリ」でも不謹慎な放送事故 問題の動画
AKB48メンバー地震後のコメント、板野友美の発言に批判も【画像】
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinouentame.blog129.fc2.com/tb.php/65-d44ba132