安藤美姫 鼻水写真にブチ切れ!メディアに対する真相とは? - 裏芸能エンタメスクープ!

裏芸能エンタメスクープ! ホーム  »  スポーツ »  安藤美姫 鼻水写真にブチ切れ!メディアに対する真相とは?

おすすめ最新記事

安藤美姫 鼻水写真にブチ切れ!メディアに対する真相とは?

フィギュアスケートの世界選手権が4月25日からモスクワで開幕。注目は四大大陸選手権で見事、女王の座を手にした安藤美姫(23)と同大会で著しい復活を遂げ2位になった浅田真央(20)。
テレビ界では必ず高視聴率が取れることから"ドル箱"と呼ばれているフィギュア。新女王の安藤や浅田の名前が新聞の欄に踊るだけで視聴率は20%以上を優に超える。
ところが、ここ最近になって女王・安藤とメディアが冷戦状態に突入している。

詳細は ...... Entameranking


安藤美姫 鼻水画像 Ranking こ、これは!!
安藤美姫 鼻水画像 Reading スケスケ衣装が…
安藤美姫 鼻水画像 Reading 乳○ポッチ画像
安藤美姫 鼻水画像 Guwasa おお!!
安藤美姫 鼻水画像 Reading 乳首が…
安藤美姫 鼻水画像 Reading 下着姿が…
安藤美姫 鼻水画像 Ranking やらしぃ!!


芸能界の最新情報 ⇒ Ranking



特に安藤が毛嫌いしているのがテレビ。2月に四大大陸選手権で台湾から帰国した際に、羽田空港で記者会見が行われたのだが、会見中、安藤は終始不機嫌な様子で笑顔も殆どない。インタビューもそこそこにその場を立ち去ってしまった。

実は安藤とメディアの確執は今に始まったことではない。昨年11月に行われたグランプリシリーズ・ロシア杯で起こったあるトラブルが発端。

「通信社が安藤の写真を配信したんですが、それまたとんでもない写真だったんです。ジャンプの回転中に撮影されたショットでネットなどにも多数流出しています。顔を鬼のような形相で歪ませながらムギュッと白目を剥いているんですが、決定的だったのは彼女の顔から勢いよく飛び出した一筋の光。実はこれ鼻水だったんです。


安藤美姫が日本のマスコミにキレる


通信社サイドはすぐに日本スケート連盟に陳謝したが、世界中に配信が終わった後だった。何かの意図を感じずにはいられないような写真だった」(スケート連盟関係者)

この写真を見た安藤は、そのまま控室に数時間立てこもってしまったというからショックの大きさがうかがい知れる。
以下画像。これはちょっと…かわいそう過ぎる。


【画像あり】産経がまた安藤美姫にケンカを売る


メディアに対する安藤の不信感は頂点に・・・


続きは・・・ ENTAMERANKING

空に向かって





Pickup article
プロよりも一般人!韓国の下着モデル事情、とにかくセクシーすぎる
駅構内でブラジャーにTバックで踊る女性の画像
北川景子のお悔やみの言葉に批判殺到 田中好子さんの葬儀にて
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinouentame.blog129.fc2.com/tb.php/78-aef91f5f