松本莉緒 セクシーな肩露出セミヌードで新境地! - 裏芸能エンタメスクープ!

裏芸能エンタメスクープ! ホーム  »  エンタメニュース »  松本莉緒 セクシーな肩露出セミヌードで新境地!

おすすめ最新記事

松本莉緒 セクシーな肩露出セミヌードで新境地!

Rio‐10.22.02.20‐―松本莉緒写真集


映画『ごくつま刑事(デカ)』初日舞台あいさつに松本莉緒加藤慶祐横井健司監督が登壇。かつての超絶美少女も今では・・・

詳細は ...... Entameranking


松本莉緒 セクシー生脚画像 Rankihg セクシー  
松本莉緒 セクシー生脚画像 Reading おお!
松本莉緒 セクシー生脚画像 Reading エロ過ぎるw
松本莉緒 セクシー生脚画像 Guwasa 見事!
松本莉緒 セクシー生脚画像 Reading 見事!
松本莉緒 セクシー生脚画像 Reading マジで?
松本莉緒 セクシー生脚画像 Ranking 横○が・・・



片方の肩を露出した黒のマイクロミニからほっそりとした生脚を披露するなどセクシー衣装で登場した彼女にとって5年ぶりの主演作となる本作では極道の妻に初挑戦ということで、背中一面に広がる大胆な入れ墨セミヌードも披露。さらに激しいアクションに挑むなど彼女の新境地と言える作品となった。
映画『ごくつま刑事(デカ)』場面写真

壇上に立った松本は「短いスケジュールでしたが、濃いシーンばかりで楽しい撮影でした。回し蹴りや殴る蹴るなどアクションもノースタントだったので、大変でしたね。力が入りすぎて(共演の)蛍雪次朗さんの顔を本気で殴ってしまったこともありました。蛍さんは優しい方なのでさらっと受け流していただきましたが、おかげで力のあるアクションシーンになりました」と充実した表情。

本作は、高級クラブの美人ママと極道の妻、そして隠密刑事という三つの顔を持つヒロインが、正義と任侠(にんきょう)で悪を成敗する痛快ドラマ。「週刊漫画ゴラク」誌上で連載の香川まさひと、和気一作による漫画を原作に、罪を着せられた夫のために、秘密裏に捜査を進める刑事になった主人公・京極さくらの活躍を描く。


松本莉緒カレンダー 2003





松本莉緒 セミヌード画像 Ranking
松本莉緒 セミヌード画像 Reading
松本莉緒 セミヌード画像 Ranking



(ネタ元:シネマトゥデイ)

Pickup article
フジ女子アナの崖っぷち事情!生野、中野のヤバい現実
ミリオンを記録したAKB48の新曲「beginner」がヤフオクなどで投売り状態・・・原因は大量に購入したファンが処分
深田恭子 幸せ太り?二の腕ムッチリ迫力ボディーで若手俳優もイチコロ!?
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinouentame.blog129.fc2.com/tb.php/8-96f56018