綾瀬はるか 巨乳がユッサユッサ “天下の絶景” - 裏芸能エンタメスクープ!

裏芸能エンタメスクープ! ホーム  »  話題 »  綾瀬はるか 巨乳がユッサユッサ “天下の絶景”

おすすめ最新記事

綾瀬はるか 巨乳がユッサユッサ “天下の絶景”

視聴率20%を誇る人気ドラマ『JIN-仁-』(TBS)のヒロインとして気を吐き、また主演の大沢たかおとの“熱愛報道”でも芸能マスコミを賑わせている綾瀬はるか(26)。そんな彼女が映画主演作『プリンセス トヨトミ』(東宝配給、5月28日より全国公開)で自慢のGカップ巨乳をユッサユッサ揺らしているというのだから、聞き捨てならない。

詳細は ...... Entameranking


綾瀬はるか Gカップ巨乳画像 Ranking おお!!
綾瀬はるか Gカップ巨乳画像 Reading ノーブラ
綾瀬はるか Gカップ巨乳画像 Reading エロい
綾瀬はるか Gカップ巨乳画像 Guwasa 揺れが・・・
綾瀬はるか Gカップ巨乳画像 Reading マジで!?
綾瀬はるか Gカップ巨乳画像 Reading ヌード画像
綾瀬はるか Gカップ巨乳画像 Ranking こ、これは・・・


芸能界の最新情報 ⇒ Ranking

「もちろん、“脱いだ”わけではないのですが、シャツの上からでもド迫力でした。無人の街をひた走る彼女の真正面ショットで、上下に揺れる綾瀬のたわわな実りに目を奪われました。もう繰り返し何度も見ていたいほどの“天下の絶景”でしたよ」(映画ライター)

映画は、万城目学原作の奇想天外な同名小説。大阪に乗り込んできた会計検査院調査官たちが知る“秘密”とは? で、徳川に滅ぼされたはずの豊臣家の末裔が存在し、秘密裏に「大阪国」が作られ、総理までいる、というウソみたいな話だ。

ここで綾瀬は、堤真一、岡田将生とともに調査官を演じる。ほとんど天然だが、天才的な勘の持ち主の女性という役柄で、やたら食い意地が張っているのも笑わせる。

さて、90センチ超とも言われる綾瀬の“Gカップ巨乳ユッサユッサ”シーンである。物語の後半、突如、大阪が『機能全停止』となり、街がアッという間に無人になる中、綾瀬が疾走するのだが、そのたびに重量感たっぷりの2つのおっぱいが、激しく“縦揺れ”するのだ。

「地震の揺れは真っ平ですが、綾瀬の胸の揺れは大歓迎ですね。数年前に期待された『おっぱいバレー』では、結局この“揺れ”すらなかったですから。劇中、大阪名物の“粉もの”を食いまくる綾瀬の食欲にもソソられます。大口あけてパクつく食い方がエロい」(映画評論家・秋本鉄次氏)

舞台挨拶で、大阪城を寺と勘違いしていて、共演の中井貴一に「とんちんかん」呼ばわりされたユルいキャラ演出も彼女の魅力の一つだが、やっぱり“究極兵器”はその巨乳であろう。綾瀬サイドは、近年おっぱいの話題を避けていたようだが、今回図らずも、輪郭が明らかになった。「綾瀬の絶品の“揺れ”を目撃するだけでもこの映画を観る価値はある」(前出・秋本氏)


続きは・・・ ENTAMERANKING


綾瀬はるか 2011年 カレンダー




(ネタ元:週刊実話)

Pickup article
AKB48小嶋陽菜がめちゃイケ収録中に気絶していた
AKB48大島優子 濡れ場ヌード!!
北川景子 ノーブラで生乳首がモロ見えのお宝事故画像 他
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinouentame.blog129.fc2.com/tb.php/82-8dcd6999