上原美優 「海老蔵事件」と「新恋人」自殺の痕跡 - 裏芸能エンタメスクープ!

裏芸能エンタメスクープ! ホーム  »  裏芸能 »  上原美優 「海老蔵事件」と「新恋人」自殺の痕跡

おすすめ最新記事

上原美優 「海老蔵事件」と「新恋人」自殺の痕跡

“大家族貧乏アイドル”として活躍していたタレント・上原美優(本名・藤崎睦美=享年24)さんの自殺は衝撃的だった。いったい彼女を死へ追い込んだのは何だったのか。

詳細は ...... Entameranking


上原美優 流出画像 Ranking おお!!
上原美優 流出画像 Reading 大変・・・
上原美優 流出画像 Reading 流出!
上原美優 流出画像 Guwasa マジで!?
上原美優 流出画像 Reading おっぱい丸出し!!
上原美優 流出画像 Reading すごすぎる・・・・
上原美優 流出画像 Ranking こ、これは・・・


芸能界の最新情報 ⇒ Ranking

上原さんは5月12日未明、東京都目黒区の自宅マンションで首を吊っているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。

「警視庁目黒署の調べなどによると、12日午前2時ごろ、交際中の男性(26)が部屋のドアにベルトとスカーフをかけ、首を吊っている上原さんを発見、救急車を呼んだ。男性は11日午後から12日午前0時ごろまで彼女と一緒だったが、『ひとりになりたい。2時間だけはずして』と言われ、外出。約2時間後、上原さんの携帯電話に連絡しても応答がないため駆けつけたところ、変わり果てた上原さんの姿があったのです」(社会部記者)

上原さんは鹿児島県種子島出身で、10人兄弟の末っ子という「大家族育ちの貧乏タレント」として、バラエティー番組などに出演。明るいキャラで人気を博し、最近では毒舌タレントの一面も見せていた。

しかし、昨年3月に母親のイチ子さんが心筋梗塞で他界。以後、精神的に不安定だったとの証言もある。

10日に更新したブログでは「リアルに私、恋愛ができない」「早く結婚したいのにまぢ焦る」などと、恋愛に悩んでいるような文章も書き込んでいた。そのため恋愛問題が自殺の要因との見方もあり、交際中の男性に関心が集まっている。

スポーツ紙記者の話。
「彼氏はアパレルの某有名ブランドに勤める会社員。一昨年、写真誌に同棲相手と報じられた人物です。事務所にも彼の存在を明かしていましたが、結婚したいとは話していなかったそうです」

'09年、自叙伝『10人兄弟貧乏アイドル☆私、イケナイ少女だったんでしょうか?』(ポプラ社)で壮絶な半生を綴った彼女。その中で、18歳で上京後、彼氏との破局が引き金となり、精神不安定から薬物で自殺未遂を起こしたことを告白。また、バラエティー番組で過去の交際相手の話を披露した場面も数多かった。

「彼女が付き合う男はダメ男ばかり。ギャンブル好きで彼女の私物を売り払っていた男の場合、彼女の飼っているチワワを無断で売り払い、それに抗議した上原さんの顔面を殴ったとか。上原さんは関西のバラエティー番組でその時の傷あとを見せ、ほかの出演者を絶句させた」(芸能ライター)


続きは・・・ ENTAMERANKING


10人兄弟貧乏アイドル☆―私、イケナイ少女だったんでしょうか?





(ネタ元:週刊実話)

Pickup article
AKB48佐藤亜美菜が関東連合関係者と食事? 飲酒?画像も流出 [AKB48(姉妹ユニット含む)]
スカルプDの草なぎ剛と中居正広、ヤバい頭髪がネット流出し波紋!
お天気お姉さん 宇井愛美が美しすぎる画像
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinouentame.blog129.fc2.com/tb.php/83-15edf85e