AKB48板野友美 総選挙惨敗でヌード脱退が急浮 - 裏芸能エンタメスクープ!

裏芸能エンタメスクープ! ホーム  »  話題 »  AKB48板野友美 総選挙惨敗でヌード脱退が急浮

おすすめ最新記事

AKB48板野友美 総選挙惨敗でヌード脱退が急浮

第2回の総選挙で出遅れた板野友美に自ら脱退するのでは?と話題になっているが・・・。

詳細は ...... Entameranking


AKB48板野友美 ドテ高水着姿 Ranking いよいよか!
AKB48板野友美 ドテ高水着姿 Reading 微乳系
AKB48板野友美 ドテ高水着姿 Reading かわいい!
AKB48板野友美 ドテ高水着姿 Guwasa 画像
AKB48板野友美 ドテ高水着姿 Reading ヌード写真!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
AKB48板野友美 ドテ高水着姿 Reading 放送事故
AKB48板野友美 ドテ高水着姿 Ranking 詳細は…


芸能界の最新情報 ⇒ Ranking

5月25日の速報では、第2回の総選挙1位、大島優子(22)が1位。第1回の覇者・前田敦子(19)が2位と、両者のガチ勝負が確実な情勢となった。しかし、意外だったのは前回4位の板野友美(19)が8位と出遅れたことだ。

「板野は大島、前田を脅かす存在として投票前から注目を集めていた。8位というのは考えられない低い位置。トップを狙うどころかベスト10落ちも考えられる」(スポーツ紙記者)

板野は間違いなく本命の一人だった。現在、大手スーパー、通信メーカーなどのCM4本に出演。去る1月には、AKBでは初めてソロ歌手としてデビューを果たした。
「とくに昨年大手スーパーのCMで、水着姿を披露。ドテ高の股間がやたらセクシーで、オヤジ層にも一気にファンが広まったんです」(芸能関係者)

八重歯と人を誘惑するような妖しい目付きをすることから“AKBのキャバ嬢”のアダ名で男性誌でも人気者だ。その彼女が、なぜこうも低い順位なのか。
「AKBは、身近に見て握手できる親近感が売り物。基本は電車通勤なんですよ。そこへいくと板野はマネジャー付きの専用車で劇場に乗り込んでくる。ちょっと次元が違う」(前出・同)

板野は芸能界を代表する事務所に所属。今後さらなる飛躍が望める存在である。
「本人は、すでに他のメンバーを見下しているのか『ガキどもとは、やってらんねえぜ!』と言ったのは有名な話。そのゴー慢態度を純真なファンが敏感に感じ取ったのでしょう。板野はキャラ的にもグループでやるタイプではない」(アイドルライター)

いま彼女の周辺で囁かれ出したのは卒業説。自ら脱退するのではないかと評判。
「このまま総選挙で惨敗したら、プライドが許さないでしょう。ただ辞めるにしても負けて去るのではなく、別の話題にすり替えるはず。写真集を出して卒業を考えているようです」(写真集プロデューサー)

T154センチ、B80・W55・H78。プリッとしたBカップバストは流行りの微乳系だ。
「すでにセクシー系に挑戦しているのでバスト出し、あるいはヘア出しもあるでしょう。これで負けて脱退するというのを完全払拭できる」(前出・同)

当然、大負けを期待したいところだが・・・。


続きは ・・・ ENTAMERANKING

【特典生写真付き】タイトル未定(type-A)(DVD付)




(ネタ元:週刊実話)

Pickup article
篠田麻里子がAKB48に拘る理由、セクシーお尻と放送事故が評判!?
【速報】しょこたん妊娠と判明 他
香里奈の「トイレ盗撮写真」が流出 問題の画像
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinouentame.blog129.fc2.com/tb.php/87-5bb55f42