優香 新恋人とのカー○ックス交際! - 裏芸能エンタメスクープ!

裏芸能エンタメスクープ! ホーム  »   »  優香 新恋人とのカー○ックス交際!

おすすめ最新記事

優香 新恋人とのカー○ックス交際!

いま30代タレントとしてもっとも輝いているのが優香(30)。現在、そんな優香にはレッキとした交際相手がいるようだ。

詳細は ...... Entameranking


優香 巨乳画像 Ranking マジで!?
優香 巨乳画像 Reading 放送事故
優香 巨乳画像 Reading エロ過ぎ
優香 巨乳画像 Guwasa おお!
優香 巨乳画像 Reading Hすぎるwww
優香 巨乳画像 Reading ヤバい人
優香 巨乳画像 Ranking セクシー


芸能界の最新情報 ⇒ Ranking

去る5月、一部男性誌が行った「好きな30代芸能人」の1位に選出。また、昨年はクラリーノ「美脚大賞」の30代部門の大賞に選ばれている。
「いつも明るく、とても爽やか。すでに10数年、芸能界で活躍しているのに気取ったイメージがない。下ネタもOKだし、使い勝手は抜群にいい」(芸能ライター・蝦名康雄氏)

優香といえば、真っ先に出てくるのが志村けん。深夜バラエティー『志村軒』(フジテレビ)では絶妙なコンビを組んでいる。
「一時、志村とセフレ説もあったが、自然消滅。いまでも良好関係を続けているのが、ガセだった証拠でしょう」(前出・蝦名氏)

現在、優香にはレッキとした交際相手がいるようだ。相手はロックバンド『the pillows(ザ・ピロウズ)』の山中さわおと交際中。昨年、一部週刊誌が報じたもので、山中は周囲に優香のことを「カノ女です」と紹介しているという。
「山中は優香より12歳年上。もともと優香のファンで友人の紹介で知り合い、交際を申し込んだみたいですね。2人ともアツアツで、結婚もあるかもしれません」(音楽ライター)

優香も結婚してもおかしくない年頃。相手が40歳過ぎということになれば、それこそ現実味を帯びてくる。
「どうも山中とは趣味が合うらしいんです。優香は音楽好きでコンサートに出没していることもそうですが、それ以外に、どうもセックスの趣味で相性が抜群だともっぱら」(夕刊紙記者)

優香は男性関係でも名をはせている。ダウンタウンの松本人志、ジャニーズの岡田准一、俳優の妻夫木聡などそうそうたる芸能人の名が出ている。
「いずれの交際にも共通しているのが“カーセックス”が目撃されていること。相手全員がカーセックス好きだったのかもしれませんが、優香のほうが、車の中でエッチなことをすると燃えるのでしょう」(前出・同)

実は、山中との交際が発覚したのもカーセックスからだという話もある。
「バンド関係者が山中の車を見つけると、車体が微妙に揺れていた。すると、そのうち車から優香が出てきたというんですね。そこからアシが付いたというのが、交際発覚のキッカケ」(前出・音楽ライター)


続きは・・・ ENTAMERANKING


Perfume―優香写真集




(ネタ元:週刊実話)

Pickup article
ニコラス・ケイジの息子ウェストン、レストランで暴れ精神科へ入院(格闘動画あり)
向井理と2人の美女、熱愛の原田夏希と下着(ブラ)を直す北川景子!?
ヌードになった芸能人の画像一覧 あの人も脱いでたとは・・・
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinouentame.blog129.fc2.com/tb.php/88-ab974cf9