平野綾 ニャンニャン写真流出騒動が功を奏する? - 裏芸能エンタメスクープ!

裏芸能エンタメスクープ! ホーム  »  未分類 »  平野綾 ニャンニャン写真流出騒動が功を奏する?

おすすめ最新記事

平野綾 ニャンニャン写真流出騒動が功を奏する?

人気声優アイドル・平野綾(23)らしき女性のニャンニャン写真が流出、話題となっている。
問題の写真は先ごろ発売された雑誌『BUBKA』に掲載。全3枚で、1枚は女性が上半身裸で写っているもの。2枚目は女性が肩から上を露わにして、金髪、ヒゲ面の男性とのツーショット。3枚目は同じ男性とベッドの上でキスしている写真だ。


詳細は ...... Entameranking


平野綾 流出画像 Ranking ヌードか?
平野綾 流出画像 Reading 開き直り
平野綾 流出画像 Reading 脱いでる姿が・・・
平野綾 流出画像 Guwasa おいおい・・・
平野綾 流出画像 Reading 愚弄!?
平野綾 流出画像 Reading 流出
平野綾 流出画像 Ranking これは・・・


芸能界の最新情報 ⇒ Ranking

「雑誌では平■綾と表記していますが、ネット上では歯型やホクロの位置などから本人と断定されています。普段はツイッターで頻繁につぶやいているのに、この騒動後は沈黙。それも信ぴょう性を高めました。熱狂的な男性ファンが多いだけに人気に影響しそうですね」(芸能ライター)

平野は'01年に声優デビュー、'06年に人気アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』で主演してブレイク。音楽活動も行っていたが、今回の写真の相手男性は元バックバンドのメンバーと推測されている。
しかし、この騒動で平野自身が相当ダメージを受けているかとい思いきや、「タイミングとしては良かったのではないか」(スポーツ紙芸能担当)という見方もあるのだ。

平野は子役出身で、もともとタレント、女優志向が強いといわれてきた。実際、最近はタレントとして活躍の場を広げている。
「昨年8月、トーク番組『グータンヌーボ』(フジ系)で赤裸々な恋バナを披露。アニメ・声優オタクを切って、マルチタレントへの脱皮を図っていると言われました。その後、島田紳助の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日テレ系)、『行列のできる法律相談所』(同)に出演。事実上、紳助ファミリー入りしている。今度の写真流出騒動も舞台『嵐が丘』に出演中の出来事だった」(夕刊紙記者)

『深イイ話』でも「好きな人はいます」と発言し、オタクをがっかりさせていた平野だが、今回のニャンニャン写真はさすがに強烈過ぎないか。
「購買力のあるオタク層が完全に離れるのは痛いだろうが、紳助のお気に入りであれば、出演番組を確保できる。脱アイドル声優のためにはさほどマイナスにはならず、一部では今回の写真も本人が流したのではと言われるほど」(同)

いっそのこと、ヘアヌード写真集や映画でヌード披露といった展開に期待したいところ・・・


続きは・・・ ENTAMERANKING


平野綾 ラブレター [DVD]





(ネタ元:週刊実話)

Pickup article
フジテレビ遠藤玲子アナが結婚、退社も? 放送事故、美脚画像も評判!?
仲里依紗、就寝前のスッピン画像公開!
篠田麻里子 超絶モリ○ン!チン○生えてるんじゃねwww
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinouentame.blog129.fc2.com/tb.php/95-f529f252